食べ放題

福井県大和田エルパ内のハニー&クローバーでイチゴフェア開催!おすすめスイーツビュッフェ(食べ放題・バイキング)が人気

ハニー&クローバー

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>

今回は、福井県にあるハニー&クローバー大和田店さんへ行ってきました🍰

☟食べ放題・ビュッフェまとめ記事はこちら

石川県 食べ放題
【石川県・実際に行ってみたビュッフェ・バイキング】食べ放題店まとめ お疲れ様です。イトウです<(_ _)> 新潟から石川に帰還し、何かしら食べ放題をやってるお店をまとめてみました 期間限定、...

☟北陸スイーツバイキング系まとめはこちら

北陸 スイーツバイキング
【北陸のケーキ・スイーツビュッフェ】実際に行ってみたまとめ お疲れ様です。イトウです<(_ _)> 新潟から石川に帰還し、ビュッフェ・バイキングを回った際のスイーツ系のお店をまとめて...

ハニー&クローバー 大和田本店

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アルカンシェルグループ | 福井(@arecenciel.fukui291)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アルカンシェルグループ | 福井(@arecenciel.fukui291)がシェアした投稿

店舗情報

住所:福井県大和田56-14
電話番号:0776-54-8296
営業時間:11:00~20:00
定休日:第2第4火曜日

福井市アカデミアホテル内にあるハニー&クローバーさんがエルパ内に出店されたお店で、こちらが本店となっております
福井県福井工大近く、アカデミアホテル内の【ハニー&クローバー】おすすめスイーツバイキング お疲れ様です。イトウです<(_ _)>今回は、福井県福井市のアカデミアホテル内にあるハニー&クローバーへ行ってきました ☟...

👆こちらアカデミアホテル内のハニークローバーさんの記事です。見てみてね📚

福井県大和田エルパ内にハニー&クローバー本店オープン!おすすめスイーツビュッフェ(食べ放題・バイキング)が人気 お疲れ様です。イトウです<(_ _)> 今回は、福井県大和田市エルパ内にオープンしたハニー&クローバーさんへ行ってきました...

👆前回大和田エルパ店来訪時は軽食も付けてみました👀

そして3月1日から4月18日までイチゴフェアが開催!という事で吸い込まれてしまいました💦

ケーキバイキングのチケットも販売されております🍰凄まじい…

相変わらず女性客メインとなっており、おっさん1人不審者感まんまんで着席💺( ノД`)

男女学生さんらしきグループも見受けられ、ハニー&クローバーさん目的でエルパ行くぞとかになってるといいっすね(*’ω’*)石川県民なのでエルパの感覚がわからんけど

今回はケーキメインで攻めたかったのですが、軽食無料クーポンがあったので軽食も付けてみました

イチゴ色じゃないか(; ・`д・´)

スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!

全部イチゴ系に見えてしまうのですが、改めて見ると紅白でキレイですね👀

各種ケーキ、軽食、イチゴ単品も展開されておりました

👆ショーケース内が一瞬こんな感じに見えてしまいました(;´Д`)病気です・・・

ショーケース内を半分を境に左右に同じ種類+αを配置されております🍰

とりあえず順番に食べてまいります👀

お皿に乗せて頂けるのは1度に3個までやぞ!

和の心を忘れずにお箸でいただきます(‘ω’)🥢

🍓イチゴとホワイトチョコのムース

🍓モンブラン

🍓イチゴムースシャルロット風

🍓プラリネショコラ

🍓ザッハ

🍓チーズスフレ

🍓ベリータルト

🍓チョコバナナタルト

🍓黄金梅のレアチーズ

🍓ルージュ

🍓ショートケーキ

🍓何かのっかってるケーキ

🍓いちごのタルト

こちらは1個が大きい為1皿につき1つという事です👀

フォーク、ナイフを頂けるのですがノーセンキューしまして

はし🥢で切ろうとしたのですが切れないッ(゚Д゚;)💦固いッ・・・これタルトやった

・・・・・

・・・

👄断言しよう!これをかぶりついて食べてたのは自分1人だけだと!

周囲を見渡す勇気が自分にはありません

🍓やわらかチョコプリン

🍓かぼちゃプリン

🍓やわらかプリン

🍓いちご取り放題

🍓パンケーキにイチゴ的なもの

🍓イチゴのワインゼリー

🍓コシヒカリ

🍓梅酒ゼリー

🍓イチゴのフルーツサンド

🍓水ようかん

🍓白ごまのブランジェ

🍓いちごのロールケーキ

🍓いちごのシュークリーム

🍓いちごのゼリー

ほとんどのケーキにイチゴが乗っており、手間かかってるなーと思われます💦

その分見た目がキレイですね(*’▽’)

途中から各品種のイチゴ食べ放題も追加されておりました!

手前のウサギの耳みたいなものでつまんでお皿に乗せてまいります🍓

ちょっと甘め、酸っぱめ位しかわからんwww

違いの分かる男になりたい(;´Д`)💦

ショーケース内にほうじ茶ロールがあるので忘れずにチョイス🍰

再度他のケーキもちまちまとおかわり(*’ω’*)

おいすかった(; ・`д・´)!

1時間アッッッという間でした(´;ω;`)ハァ・・・

もっと食べたい、もう石川帰るんか・・・まぢでこんな感じですwww

従業員さんがちまちまとお皿下げてくれたりと、いろいろとめんどくさい客で本当にごめんなさい<(_ _)>

🍓イチゴフェアは4月18日まで!必ず行った方がいいぞ!

トマト&オニオン
【平日限定】トマト&オニオン スイーツビュッフェ【一部店舗のみ】 🏠トマト&オニオン🏠 お疲れ様です。イトウです<(_ _)> 今回は...

☝こーゆーとこも福井県にはあります👀

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

☟気に入ったらポチッてね

RELATED POST