食べ放題

【クオリティ高い】ミッシュローゼ ケーキバイキング【スイーツ】

ミッシュローゼ

お疲れ様です。イトウです<(_ _)>
今回は、富山県砺波にあるミッシュローゼのケーキバイキングへ行ってきました

☟食べ放題・ビュッフェまとめ記事はこちら

石川県 食べ放題
【石川県・実際に行ってみたビュッフェ・バイキング】食べ放題店まとめ お疲れ様です。イトウです<(_ _)> 新潟から石川に帰還し、何かしら食べ放題をやってるお店をまとめてみました 期間限定、...

☟スイーツバイキング系まとめはこちら

北陸 スイーツバイキング
【北陸のケーキ・スイーツビュッフェ】実際に行ってみたまとめ お疲れ様です。イトウです<(_ _)> 新潟から石川に帰還し、ビュッフェ・バイキングを回った際のスイーツ系のお店をまとめて...

ミッシュローゼ🍰

店舗情報

住所:砺波市太郎丸2丁目185番地
営業時間:9:30~19:30 
日曜日 9:30~18:30
定休日:毎週水曜日
電話番号:0763-33-3288
HP:https://www.m-rosee.jp

富山県では有名なお店目
富山でケーキ屋さん巡りしてると、どこかでぶち当たるお店なんじゃないでしょうか

イトウ
イトウ
久しぶりのケーキバイキング
北陸 スイーツバイキング
【北陸のケーキ・スイーツビュッフェ】実際に行ってみたまとめ お疲れ様です。イトウです<(_ _)> 新潟から石川に帰還し、ビュッフェ・バイキングを回った際のスイーツ系のお店をまとめて...

準備始まっとった(゚∀゚)

ケーキバイキングは2階で実施されるので
2階にあがると準備中でした目
テーブルにケーキを陳列し
それらをバイキング形式で各自つまんで食べるシステム🍰

ミッシュローゼ ケーキバイキング🍰

今回のお目当てケーキバイキングショートケーキ

定期的に開催しており、今月は平日開催
🍰8月22日、23日、29日、30日

🍰2部制となっており
①12:00~13:30
②14:00~15:30

上記2つの時間帯で開催
🍰料金
大人 2160円(税込)
小人 1080円(税込)
🍰定員15名
🍰会計は前払いです

ドリンクは時間内フリー☕

ジュース、コーヒー、スープもありました(もちろん時間内はフリー)

アイスコーヒーはコンビニみたいな氷入のカップ?で作っぽい感じでした💦すご

ケーキバイキング開始🍰

一通りケーキが陳列され、開始時間となりました腕時計
各自お皿にケーキをシュピシュピのっけていきます

参加者自体は7人+お子さん2名
満席かなと思いましたが席は普通に空いてましたあせあせ(飛び散る汗)

ミッシュローゼ

いただきまーす(´ショートケーキ`)ノ
ケーキ以外にパフェ、フルーツ、パイ等もあります 

イトウ
イトウ
小ぶり気味のケーキが多いです🍰

・トロアショコラ
・プリンアラモード
・ショコラバニーユ

フルーツ系はクオリティすご(;´Д`)

・ピーチメルバ
・木の実のサクサクパイ
・ミートパイ
ピーチメルバスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
お昼なのでおかず系のミートパイ用意しましたと案内があり、これがまたンマイ(;´Д`)
ほうれん草とベーコンのキッシュこれ出来立てやん!アチアチウマウマやー( ノД`)

・パッションパイナップル
・昔ながらのベイクドチーズ
・フルーツいっぱいのミルクレープ

びっくりメロンにびっくり🍈

・びっくりメロン
・マカロン
・何かわかりませんでした
・季節のデザート(パフェ)
びっくりメロンがもービックリですよコレ(;´∀`)
メロンをくり抜いた部分に
フルーツ、ボール状にくり抜いたメロンをゼリーでまとめてあるあせあせ(飛び散る汗)

・巨峰のデザート
・抹茶のモンブラン
・いちごショート
・マンゴーココナッツ

瓶はオブジェじゃなかった🍰💦

瓶に入ってるものが最初飾りだと思ってたらなんとスイーツあせあせ(飛び散る汗)
左はマスカット、右は梨?サクサクしてた目
下層の白い物はムース状、透明シロップに浸かってて手の込んどるなーとオモタ
いちごパフェもウマスですた(*’ω’*)
スープが玉ねぎスープでちょっと塩っけがありちょうど良い
ココットのアイス撮り漏れてました<(_ _)>

全体的にフルーツを使ってる物が多く
ケーキよりも、パフェ、アイス、ムース系、ゼリー系のスイーツが種類多いかなとショートケーキ
追加のケーキもあり、とっても手の込んだスイーツばかりで超楽しい!

後半は店内の冷房で体冷えてました((((;゚Д゚))))

隣のマダムが凄かった(゚∀゚)

お隣のテーブルにマダムがいたのですが
一通りスイーツをテーブルに並べてパシャパシャカメラ撮っており
20分位ずっと撮っててインスタ勢か!と思ってたのですが

食べ始めると、めちゃくちゃキレイにエレガントに奥ゆかしくマイペースに気品の塊の如くモリモリ食べてて凄かった:(;゙゚’ω゚’):!

食べ終えたグラス、皿、ゴミ等も整頓しながら食べており

イトウ:ゴミ屋敷
マダム:公共工事

☝こんな感じでしたまぢで💦
低速で整理整頓していく台風みたいやった台風www

バイキング時間が90分でゆっくりできるのですが
30分程で既に手が止まり、おかわりもせずに終わるまでずっと座ってる方もいらっしゃいました
自由退席じゃないんでしょうかね(・ω・)?
終了時間が来ると各自帰っておりました
終わってからお隣のマダムにチラッとですがお話しさせてもらいました(´口`)
いきなりだったので、こわっ、なんやねんこいつと思われてたに違いない<(_ _)>

イトウ
イトウ
店員さん呼ばれなくてよかったです

こことリブランへ行ったりしてると仰ってましたショートケーキ
こんだけ食べてたら目立つだろみたいな感じ(早食いじゃなかったけど)

バイキング中チラッと見てたのですが
不二家サイズの大きめなケーキ20個はペロリ
30個はいけそうな様な人に見えました(未知数+偏見有)

ミッシュローゼのケーキバイキングは毎月?定期的に開催しております
ホームページをチェックしてゼヒご来訪くださいませ<(_ _)>

行く価値あるますよこれ

ご賞味あれ~(´ー`)ノシ

▽食べログ掲載店です

ミッシュローゼ砺波店[食べログ]

☟気に入ったらポチッてね

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

サンニコラ ジェラート
【期間限定】サンニコラ ジェラートバイキング【初開催】 お疲れ様です。イトウです<(_ _)> 今回は、サンニコラの初のジェラートバイキングへ行ってきました ☟食べ放題・ビュッフ...
RELATED POST